カタログ

施主支給DIYでコストを(少しだけ)下げて、自分たちも楽しむ作戦。いろいろネットで物色しているうちに、toolbox というサイトに巡り会った。

www.r-toolbox.jp

照明や棚やタイルなど、一通りのものがここでそろうし、あちこちから取り寄せるよりもここでひとまとめにやったほうが、手間や慣れの面でもよさそう。

しばらく在庫切れだったカタログを取り寄せたところ、子どもたちから大人気。

www.r-toolbox.jp

「お父さん、こんなスイッチがいいと思ってるけど」「○○ちゃんもこれがいい!」という感じで嬉しい反応。そういえば、自分が幼稚園生の頃、両親が家を立てたけど、幼心に「この照明にしてほしいなぁ」と思いながらカタログとにらめっこしてた記憶が呼び起こされた。

www.r-toolbox.jp