工務店探し

あてにしていた工務店さんがダメだとわかったので、とりあえず次を探すしかない。

ネットで検索して、HPがありいちおう更新もされていて、大工の技や適材適所を重視していると感じられるところ、これが条件。逆に、広告を出しているところ、ショールームを持っているところは、なんとなく候補から外す。

で、3社にコンタクトしてみた。

1社さっそく翌日朝に返事があり、好印象。メールの文面からも、こちらの希望にも寄り添ってくれそうな雰囲気があったので、打合せをお願いした。Zoom は2回しか使ったことないけどそれでもいいか?と聞かれたので、もちろん私で練習してもらってかまわないと返事。もし本当にお願いすることになったら、Zoomでの会議は必須になるしね。残り2社は返事待ち。